見出し画像

運のいい人が絶対にやらない事④

・壊れたものを使い続けない

壊れてしまったり、ずっと使い続けて汚れてしまったものには
邪気が溜まってしまう為、運の良い人はこういったものを
使い続けることはありません。
必要がなくなった鞄や洋服などずっと取っておくようなことはしません。
家具やちょっとした持ち物も該当しますが
特に布製品や普段から身に着けるものに邪気が溜まります。
履きつぶした靴やくたびれた下着や洋服を身に着けることで
運気が下がってしまうのです。
運の良い人はそういったものに注意を払い普段からものを
丁寧に扱っています。
そして
壊れたり古くなったものを処分する際には
そのものに感謝をしながら処分をするのです。
靴を処分して新しくすることは運気を上げるだけではなく
自分を良い出会いのある場所へと連れて行ってくれるのです。

身に着けるものは特に他人の目にも写ります。
なので、あなたの印象も変わります。
高級ではなくとも清潔感のある服や靴を身に着けることは
人との良いコミュニケーションを取る上で重要です。
思い入れがあったり、高いお金を出して買ったから
捨てることが勿体ないと思っていた物も
思い切って処分してみてはいかがでしょうか??

明日に続く…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?