見出し画像

波動の時代③

なぜ今「波動」に注目が集まっているのか??
それは
心で感じている事が人生を創るということに
注目が集まるようになったからと言えると思います。
たくさんの書籍もあります。
俺も書籍の影響を受けています。
そして、これは風の時代の意識なのだそうです。
目に見えないモノを尊重し大切にするように
波が動き出したのだと思います。

それを『俺、私、僕』たち人間は情報として
社会の雰囲気として受け取り同調していこうと
意識を向け始めているのだと思います。

生きづらいと感じている方もいると思います。
それを解決する為に在り方を整えようと自分自身に意識を向け
労りながら成長させていこうと決意された方もいると思います。

あなたはどんなエネルギー体として自分自身を存在させたいでしょうか??

世の中にはいろんな波が混在しています。

その中でどのような「あなた」としてどんな波と繋がるのかで
人生が大きく変わっていくのだと思います。
あなたが強く思ったことが現実化するのです。
もっと現実的に言いますと
思ったことを行動に起こすと現実化します。
ここは地球なので行動が必要なのです。
しかし
どんなに強く思っていたとしても
たとえ適切な行動をしていたとしても
「外部の影響」でその想いが消えてしまっては勿体ないですよね。

波動の時代を楽しく生きていく為にはどうしたらよいのでしょうか??

自分自身の在り方を考えてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?