見出し画像

「私が求められている仕事は何ですか?」

ルノルマンカードはやっぱり楽しいです!
まだまだ練習中なので読み取りが難しいこともあります
カードの組み合わせが????どういう意味???
じーーっと眺めていると降ってくる、そんな感じ

もっと練習したいな~
家族友達、初めて出会う方とやってみたい
というわけでチラシを作成中です~w

CANVAが楽しくて遊んでしまい仕上がらない…w
それもまた私らしい(^^)

さてカードリーディング

5スプレッドにオラクルメッセージでパワーアップ!

「私が求められている仕事は何ですか?」
真ん中にハートマークが出ているので
そのままズバリあなたが楽しいことを仕事にする
それが世のため人のために繋がると出ています

幸せなカード(^^♪

過去は子育てや家族のために
自分より周りを優先して頑張っていたと思います
少し疲れていたかも…
子供が成長し自分の楽しみが出来て
まさにその楽しいと思っていることを仕事にする
それが求められています

SNSやコミュニティ、イベント企画、参加など
人と関わっていこうという意志が見られます
きっと好きなことだから
無意識の中で「私は成功する」とわかっている
素晴らしい潜在意識が出ました

そして未来は大成功
ワクワクすることを仕事にすれば
未来は明るく成功するのは間違いないですね
その道のカリスマに!!

そんなカードをさらにパワーアップさせる
オラクルカードも追加して引いてみると

MOONSTONE

MOONSTONE「月」が出ました
これは「あなたの直感に従って生きよう」です

ハートマークの通りですw
わくわく、楽しい、とにかく直感を信じて
頭で考える必要はない
目に見えるものはスルーして
直感を感じたら迷わずその場で行動しましょう!!

すぐ行動が直感を生かす条件です!
直感は一瞬だから一旦考えて、などする必要はないです
一旦寝かしてしまうとその直感のエネルギーは見えなくなると思います
感じたら即行動
感じなければ感じるまで普通に過ごしていれば
突然来るはずです

太陽のように明るい未来が待っています
最高です!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?