見出し画像

この瞬間に出会ったあなたへ「今日のメッセージは?」

Rainbow Anjel Crystal Card から1カード
このカードはあなた自身の輝きを示してくれるものです
今日のメッセージは…

動画はこちらです

このタイミングは、新たな一面を開く扉として現れています

今まで諦めていたこと、自分にはできない、今は無理、いつかやろう、
と思っていたことに、エネルギーを注いであげましょう
「自分にも出来たらいいな」と思うことは、今すぐやりましょう

その決断が素晴らしいチャンスをもたらします
眠っていた潜在意識が喜び、すべてがうまくいきます
あらゆる豊かさや成功を受け取り、人生を楽しんでください

「あなたの才能がどんどん目覚めていきます」

素敵な響きの言葉たちです
今日出会ったあなたの才能が輝き出す時ですね
このタイミングとご縁を受け取り
是非、輝いちゃってください(^_-)-☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?