見出し画像

☆HAPPY BIRTHDAY TO ME☆

気づいたら25歳を迎えました。

早いですね!もう4半世紀です。今日まで元気に過ごして来れて本当に丈夫に産んでくれた母親に心から感謝してます

・・・

偶然か必然か・・・

誕生日の今日、僕は引っ越しをしました!

心機一転これから頑張っていく相棒になるであろうマイハウスは、『めちゃくちゃ居心地が良い』です。

家具も何もまだ入ってないんですけど、とっても気に入っています。

これから大変なことも嬉しいことも全部この部屋で考えたりするんだろうな・・・と思うとワクワクしています。

・・・

25歳の誕生日はいつもと変わらない1日を過ごしていますが、気持ちはワクワクとドキドキに包まれた結構好きな1日を過ごせてます。

今年一年、死ぬ前に「あの時頑張ったな俺!」っていう1年にして、色んな人に聞いて貰えるのここでも書くと

抱負は

もっともっと成長して
自分らしく生きる!

これでいこうと思います!成長の定義は自分の胸の中に秘めておいて、またの機会に共有したいですね!

・・・

SNSも是非フォロー宜しくお願いします!

● Twitter
https://twitter.com/ko_watanabe_tw

● Instagram (海外の写真結構あります!)
https://www.instagram.com/ko_watanabe_ins/

● YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=AxFAPoTV3A0

・・・

明日も読みに来てね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?