見出し画像

きなりくんと私。


noteをはじめるきっかけをくれたのは、
応援してる俳優さんの平埜生成くん。

きなりくんとの出会いと
想いを綴ろうと思います✏️📖


きなりくんを初めて知ったのは、
2011年年末のハンサムライブ。

きなりくんは私より学年が一つ上に
あたるけど、当時同い年で

『ひらのきなり18さいでーーす』

って元気いっぱい明るく言ってる姿が、
同い年とは思えないぐらい可愛かったのを
今でも鮮明に覚えてる🕺

その後、2012年。春夏。

アミューズ所属の他の俳優さんも
出演してることもあり、
舞台『ロミオ&ジュリエット』
舞台『JEWELLY HOTEL』を観劇。

どんどんきなりくんの魅力に気づく。

けど、私には他の推しがいたから
自分の中で他の人を応援するという
選択肢がなかった。(真面目か)

だがしかし、年末に
ハンサムライブ2012開催。

ここで完全に沼に落ちる。

ライブが終わりブログを見て
大量に画像を保存した。

待ち受けにもした。

過去の舞台やイベントのことを知り、
何でもっと早く推さなかったんだ?
ってすごく後悔した🥲

そして、2013年になり、
きなりくんを応援してから
初めて行ったのがキャストサイズのイベント。

ライブハウスでのイベント。
今思うとなかなか斬新。

距離感も近くて、たのしかった。

この時初めてきなりくんファンの
お友達ができました🧚‍♀️

それから8年経ったけど、
舞台やイベントもほぼほぼ
欠かさず行っている。☺️


きなりくんを応援して舞台の楽しさを知り、
この素敵な空間をもっと広めたいと思って
友人に布教して、一緒に劇団の舞台とか
個人の舞台も連れて行ったことも🧚‍♀️

なかでもFROGSとか劇プレは沢山通って、
何年経ってもあの時のことを思い出しては
青春だったなあと思う🌈

学生時代、社会人の今も頑張れるのは
きなりくんの存在があってこそ。

頑張る活力と素敵な作品、友達にも
巡り合わせてくれて本当に感謝してます。

あの時、きなりくんに出会えてよかったって
心から思います。

今のラジオでの距離感も
最高に嬉しくて幸せで夢のようです。

これからもきなりくんのペースで
きなりくんの人生を楽しんでほしいです。

夢を追うアラサーかっこいいぞ!!

ずっとついていきますので
よろしくお願いします☺️🙏

長々と失礼しました。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#私のイチオシ

50,822件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?