今日から新連載!海外で1円を稼ぐまでの記録

こんにちは!

現代は”副業”時代とも呼ばれ主婦、パート、会社員、学生までもが副収入を探し求めています。筆者であるKokiもその一人です。

今回始めたこの新連載ではKokiがアメリカ(就業が許されていない)で1円を稼ぐまでの記録を残していこうと思います。

この記事を見つけた人は早めにフォローしてチェックしておいた方がいいと思います。副業で収入を得るヒントがめちゃくちゃ散らばっているので、筆者がきちんと稼げるようになるとこの連載は有料化する予定です。


ではまた次の記事で会いましょう:)

サポートお願いします!いただいたサポートは新たな経験に有意義に使わせていただきます!