海外で1円を稼ぐまでの記録 #5

Print On Demand Tshirtsの存在を知る!

Tーshirtsの無在庫販売の存在を今になってしりました。

このサービスはTshirts のデザインをウェブサイトに載せて販売し、その後の配送やTshirtsの制作は全てそのサイトの会社に任せるという仕組みです。言い方を変えると初期費用ただで自分のブランドが持てるということです!このサイトは世界中で展開しており世界中に向けて自分のデザインが購入される可能性があるということです。

僕はデザインの才能が全くないのですが、経験として作ってみました。

僕が今回使用したサイトはZazzle.comというものです。

1週間くらい使ってみた感想としては、自分の商品を買ってもらうことは愚か、見てもらうこともとても難しいということです。Tshirtsのデザインなんて何十、何百万とありますし、このサービスは5年ほど前に密かに一世を風靡したみたいで登録している人がめちゃくちゃいます。しかしこのサービスは販売だけじゃなく、自分のオリジナル商品を作ることもできるので興味がある方は見てみてください。

一応僕のページも載せておきます笑笑

https://www.zazzle.com/store/kmzn_jpstore

外国の方々に日本の事を知ってもらいたいと思い何個かデザインしました。

しかし、使ってみてわかりましたが、これからこのサービスが再燃してお金を稼ぐことは無理ではないですが難しい気がします。


サポートお願いします!いただいたサポートは新たな経験に有意義に使わせていただきます!