見出し画像

2024年は〇〇

明けましておめでとうございます。

私ね。今年で36歳になるのよね。あと4年で40歳。

あっという間に40歳に到達すると思う。

そのくらい今の歳になるのが早かった。

歳を重ねるにつれて何かやるのに早いに越したことはないと感じてるからこそ
今年は土台以上の物を作り上げないといけないと思っている。

年齢とともに体力は落ちていき身体的能力も落ちる。(スポーツなど運動している人達は例外で身体能力の低下が遅くなるとは思うけど)

だ・か・ら・こ・そ

【今】

某塾の先生も言ってるでしょ?

【いつやるの?今でしょ!】

って

本当にね。思ったことは今すぐやらんとあっという間に5年・10年と過ぎていくんでね。

まだまだ時間あるから余裕っしょー🎵

なんて思ってたらダメだ。

その気持ちが後々後悔することになる。

と言うことで〇〇の中は

【ヤる】

です。

定めた目標を一つ一つ完遂して行きたいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?