見出し画像

下書きが全く減りません。

毎日更新できるように書いているはずで…。

毎日更新しているはずで…。

だけど下書きが全く減りません。

むしろ増えたのでは?って思うほど。

まあ毎週書いていくと途中で書くのをやめてしまったりしているものもあるわけで…。

下書きはどんどん増えていっているような…。


下書きはもうずっと下書きのままなのかも。

旬を過ぎた文章はわたしが書き上げることが出来ず、ずっと下書きのままなのかもしれない。

あの時書きたかったこと、あの時の思いはもう今のわたしにはなくて…。

だから書けないんですよね…。


毎日更新1000日目以降は下書きをだんだんと書き上げて。

下書きをきれいになくならせようと思っていたのになあ…。

現実はそう簡単なものではなくて。

意外と書けませんね…。



もっと書く時間を作ったり、良いものを書きたいって思うけど、結構難しい時もありますし。

最近は色々出来ないことが増えてて、読んでもらえる機会が明らかに減っていると感じます…。

これはわたしが悪いんだけど。

もっと読んでもらえるような良い文章を納得のいく文章を書きたい。

そう思うと毎日更新というものは良いものなのか?と思うわけです。

内容を練って練って書くならば絶対ではないけど、毎日更新はあまりおすすめできないなあって。

わたしも毎日更新というものが少し重りになっていたりもします。

だけどやめるタイミングを掴めないでいます。

7月まで7月いっぱいでなんて思ったりもしたけど。

それはそれで…やめにくい。

とりあえずもう少しとは考えてはいます。


どうなるかわからないけど。

納得がいくところまでは続けたい。

これがわたしの気持ちです。

キリ良くやめたいというのもあるけど…。



とりあえず下書きも書ける時に書いてみて、書き上げたものから少しずつ更新したいなと考えてはいます。

世に出せたら良いな。


とりあえずもう少しもう少しだけ頑張りますので、よろしくお願いします!

相変わらず返信不美人ですが…。

コメントも見ています…。

いつもありがとうございます。

色々悩みも尽きなくて…私生活ぼろぼろですが。

noteだけは頑張りたい。

そう思っていますので、よろしくお願いします!


今日も読んでくださりありがとうございます。


おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?