見出し画像

70以上の未完成な下書きが残るわたしのnoteの文章たち。

わたしのnoteの下書きの中に70ほど残された未完成な下書きたち。

もうそれらは文章だけど新鮮さを失っている。

どこまで書いたかもわからない。

どういう着地をさせようと思っていたのかもわからないものも多くある。

終わりを迎えられず、世に出ていない文章たち。

わたしはそれらを完成されられる日はくるのだろうか?

日々下書きは増えていく。

だから永遠に終わらないループ。

そういう下書きを書き上げる日を作りたい気もするけど。

そういう時間を取れないのも現実で。

いつか下書きが最近のものだけになった時、その時は嬉しいのかな?寂しいのかな?

どんな気持ちになるだろう?

でもその前に毎日更新は1000日を超えるだろうけど。

そこの目標を超えたらそういう日を作ろうかな?

多分そこがわたしの終わりでありスタートでもあるのかな?なんて思いつつ。


毎週ひとつずつくらいは完成させていこうかなって思ったりしつつ。

今も日曜日の夜、ギリギリ書き上げているところなんだけどね。


おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?