見出し画像

明けない夜はないけど。

夜は明け必ず朝はくる。

そんな日々をわたしたちは繰り返している。


だけどこころは違う。

大したことなくてもその日のメンタルにも左右される。

今日のわたしはどうだろう?

明日のわたしはどうだろう?



最近は…あの頃をまた繰り返しそうになっている。



日曜日の夜はなんだか眠れない。

"朝が来るのが怖い"ってことはないけど…。

やっぱり憂鬱ではある。



変わっても変わらない日々。

なにを考えすぎているのか…。

辛いのか辛くないのかもわからない。



気疲れかもしれない。

慣れたようで慣れない環境。



もう繰り返したくはない。



明日が来るのが怖いなんて思いながら日曜日の夜を過ごしたくない。



明けない夜はないのに…。


どうして朝が来ないでほしい。

朝が来るのが怖い…なんて思わないと行けないんだろうね…。


なんて思う夜です。(夜に書いてます)



あなたの夜が穏やかであれば良いな…。

わたしもね…。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?