見出し画像

どんなカップで飲むのか。

コーヒー時間。

コーヒーじゃなくても良いと思いますが、ゆっくり温かい飲み物を飲む時間。

どんな飲み物を飲むのかということも大切ですが、どんなカップで飲むのか、どんなコップで飲むのかも、大切だなあっていうことなんですけど…。

あまりこだわりはありませんが、かわいい食器でケーキを食べつつ飲む。

それはとても最高です。

母が食器が好きなので、そういうティータイムはとても良いんです。

普段は、いとこに何年も前にもらったカップで飲んでいるくらいですが…。



コーヒー時間を楽しく。

今日は意識して少しおしゃれなカップでコーヒーを飲んでみませんか?

なんてね。


おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?