見出し画像

わたしのすきとすき。

わたしのすきとすき。

最近推しのこうにいさんの新しい動画が投稿されました。

内容はこちらで、水溜りボンドさんについてでした。

タイトルの"わたしのすきとすき"はわたしの推しているこうにいさんとわたしの好きなYouTuberの水溜りボンドさんってことなんですけど。

こうにいさんの動画を観てて、そうそう!懐かしいこれ!みたいなところも多くて、今もよく水溜りボンドさんの動画は観るんですけど、こんな動画もあったなあって思い出しました。

推しが好きなYouTuberさんのことを動画にしてくれることってとても嬉しいことです。

特に誰が好きだからということは関係なく、たまたまなのでしょうけど。

人気のあるYouTuberさんなので。

だけどとっても嬉しかったので。

noteに書きました。

この動画見てもらえたら嬉しいです。

良いところも…過去のことも手含めても、やっぱり水溜りボンドのことをわたしは好きです。

あの2人が楽しく動画を撮っていて、それを投稿してくれることが楽しみです。

どう感じるかは人それぞれだとは思いますが…。

水溜りボンドさんの動画を観たことない人にも届けば良いなあ。

そして水溜りボンドさんの動画も観てほしいなあなんて思います。

良かったらですが…。


読んでくださりありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?