見出し画像

最近眠くてたまらない。

最近家に帰り、ご飯を食べて、少しすると寝てしまっている。

ただただ疲れているだけなのかもしれないけど…。

そんな日々が続いている。


noteに時間をあまり使えていないのは事実で…。

最近本当にどうしたら良いのかわからないというのが本音。

書きたいという気持ちが大きくて、毎日毎日下書きとにらめっこ。

結局眠さが勝って気づくと寝ていて、朝バタバタ書いたりしてるのが現実。


なぜこんなに毎日眠たいのか…。

やっぱり疲れるのかな…。



気疲れもあるのかな…。

まだなんとなく慣れない環境。



まあ色々。


そろそろ書けるようになりたいけど…。

このまま今年は終わってしまいそうな気がする。



わからないけど。


最近はこんな感じでのろのろ時間に追われながら書くことが多くて…。

寝坊なんてしたら…書けないなあ…なんて。

思うことも多く…。


日々焦りはある。

あの辛すぎた日々は書きたいことがありすぎたのに。

どうして今。

からっぽの抜け殻のようなのだろう?



書きたいけど、書けない。

そんなことが今まであまりなかったので、結局辛いですが…。



ちゃんと書けるように戻りたいな…。


なんて思ってますが…。

とりあえず…今は毎日疲れてて眠すぎる…。


おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?