音楽だけは諦めたくない。

最近の流行りのもの。

使われている言葉。

などなど。

色んなものについていけなくなった。


おばさんですので。

もう30なのでと言い訳もしてみるけど、だけど、だけどね。

音楽だけはずっと何歳になっても最先端のものを知ってるわたしでありたい。

Mステを最近見て、最近の流行っている曲。

今も意外と知ってた。

好きなことにはいつまでもアンテナをはっていたいものです。



音楽だけは譲れない。

大好きだから。

聴き続けられるうちは。



声フェチだし音フェチなのかもですので、やっぱり音楽のない生活な考えられなくて。

好きなものは変わらず好きだし。

好きでいたい。

好きなものは知っていたい、知りたい。



でもこれからどんどん顔出ししていないとか、色々変わり続けていくんだろうなー。

その場合ってライブとかしないのかな?

するのかな?

そういうのはちょっと…。

なんて思いますが…。


これは流れに任せまーす。


ちょっとここまで書いててなんかわからなくなりそうになりそうなので。

この辺で。

ありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?