見出し画像

お疲れさまと言われたい。


これは少し前にstand.fmの方で収録して更新したものなんですけど…。

聴いてほしいわけではなくて…。

なんだろう…。

言われたいとか…そんな感じ。

そんな感じなんですけど、言われたいので言ってみたというか…なんだろう。

CMで永瀬廉さんが『今日も1日お疲れさま』と言っているのが結構好きなんです。

あとは化粧品のCMの竹内涼真さんとか。


ただそれだけで癒されるのは、それほど疲れているからなのか?

永瀬廉さんの声は結構好きなので…それもあるかもしれないけど。



あとはもっと特別なわたしだけに向けられたボイスを持っているのは持っているんですけど…。

まあそれは…ね…。

特別なものではあります。

その特別なボイスは本当に気分が落ちた時に聴きます。

ありがたいものです。



お疲れさまって特別な言葉だなあって。

思いませんか?




おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?