見出し画像

わたしの好きなもの。

今回は漫画の話のような何の話かはわからない話をしていこうと思います。

なんとなく思いついてタイトルだけ決めて書き始めることが多いので、なんとなく中身が決まっててってのも珍しいんですけどねー、まあ書きていきます。

わたしの好きな漫画?

結構昔から少女漫画でもなんでも、吸血鬼系のものが好きなんです!

あの八重歯と青白い感じとイケメンな感じ。

首から血を吸うところとか。

色々と。

官能的?エロいって意味もあるかもですが…。

例えばどれ?ってなると難しいけど、少女漫画の吸血鬼ものいいんですよー。

あとは青年誌?少年誌?のも良いんです!

少し前まで連載されていたものだとデビルズラインというものが好きでずっと読んでました。

イケメン?ではなかったけど、とっても良かったんです。

好きなひとを守るために吸血鬼どちらかというと鬼っぽい見た目だったけど、なんか良いお話しでした。

ピュアででもちょっと…。

とっても良いです!

おすすめです。

過去に吸血鬼の学生と先生の恋の話のような学園ドラマあってた気がするんですけど、それも好きで見てました。



あとは吸血鬼とは違うけど、東京喰種はアニメも見てたし、漫画も読んでました。

ちょっとグロいのも好きです。



何を書きたかったか分からなくなってきちゃったのでここら辺で。

読んでくださりありがとうございました。

おわり。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?