見出し画像

ノンレムの窓

みなさん観ましたか?

ノンレムの窓。

バカリズムさんが脚本を書かれたもので、それがドラマとして放送されました。

3つのドラマが放送されましたが、どのお話もとても良かった。

Huluでは今も観れます。

タイトルだけそれぞれ書いてみますね。

私達の恋

解約ゲーム

カスタマイズ

この3つです。


少し説明するとするなら、カスタマイズはコーヒー屋さんのカスタマイズコーヒーについて。

都会とかそういう場所のコーヒーの注文の仕方もあるけど、カスタマイズについて。

面白い言葉選びで注文していたり、なんだろう?

よくこういう面白いこと思いつくなあってね。

思いながら観てました。

1回だけの放送なのかなー?って思うけど。



バカリズムさんのネタもだけど、バカリズムさんの頭の中にすごく興味がわくような。

バカリズムさんの頭の中が見てみたいと思うほど…。



"ノンレムの窓"

気になりましたら見てみてくださいね。

Huluで観れると思います。


良かったら。


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?