見出し画像

たまにはゆっくり、ちょっと休憩。

たまにはゆっくり。

ちょっと休憩。


朝起きて更新できる文章がなかった。

最近書いていて中途半端なものが多く感じる。



朝起きて続きを書き更新する。

それも結構大変で…。

今日は少し休憩を。



これもまた朝バタバタ書いているんだけど。



毎日更新はやめたくなくて…。



こんなふうに足掻きつつ…。



だけどちょっと休憩。



ちゃんとしたものを書きたくて…。



どうすることが正しいのか。

どうしたいのかしっかり決めて。

毎日更新は続けていきたいけど。



朝起きて『あっ更新できるものない!』と慌てて書く日もなくしたい。



とりあえず今日はこんなことを書いてみた。



明日はちゃんと更新します。


なので今日は少し休憩。



毎日読んでくださりありがとうございます。



最近どうなのだろう?って更新しつつ不安になる日も多い。


それでも続ける理由は?


それもゆっくり考えたい。


だからたまにはゆっくり、休憩。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?