見出し画像

みんなのフォトギャラリーはじめます♪

noteはじめて3ヶ月程です。私は日々TwitterやInstagramで絵をUPしてまして、もともとは絵の“置き場”として使いはじめました。

ペンネームの他にもうひとつ活動名「自由帳と3色ペン。」昔でいうサークル名のようなもの(なんというの?)があり、英語表記は「FREE NOTE+3-color pen.」名前に”note“ってはいってるし〜♪と勝手に親近感。笑

ところが1番使いやすいんじゃないか…👀シンプルだし、編集しやすいし、画像の差替えも楽々。すごいぞnote!(気になるのはコメント返信機能がないくらい?)あとは…使う写真の選択が全画像じゃなく選べると安心でいいな♪

画像1
2人でお茶を

そんな、使い勝手の良いnoteになにか恩返しできないかな…と考えて。ささやかながら「みんなのフォトギャラリー」へイラスト登録をはじめようと思い立ちました。もちろんオリジナルの描き下ろしです。ば〜ん。

シンプルで使いやすいものを今後少しずつ増やしていけたらいいな。よかったら、気軽に活用してもらえたら嬉しいです。もしイラスト使ってもらえたら記事の通知がくる?らしい?なんておもしろそう〜〜✨

いつも自分のことだけで精一杯になってしまうけど、できれば他のクリエイターさんの投稿もたくさん読みたいし、交流もできたら楽しいな〜なんて夢広がります。ありがとうnote。毎日コツコツ続けるぞ。

▷補足修正あり(2023/7/15)

画像2
画像3
画像4
画像5
画像6

〈絵と文/深道 韻〉

「みんなのフォトギャラリー」にシンプル&使いやすいイラストを登録しています。投稿〜テキスト〜左上の見出し画像を配置できるところ(写真マーク)〜「みんなのフォトギャラリーから画像を選択」検索は“深道韻”でどうぞ♪

▼リンク先一覧です♪

>>>next


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?