見出し画像

"明日やろうは馬鹿野郎"なのか?

"明日やろうは馬鹿野郎だ"と学生の頃ドラマの中で言われているのを観た。

プロポーズ大作戦だった気がする。

でも明日できることは明日に回さないと苦しくないですか?

学生の頃は明日やろうは宿題くらいだったけど。

社会人になって今が1番時間に日々に追われている。

出来るだけ今日やろうと思って残業したりして終わらせているが。

周りの人には『帰ろう。明日やれば良いじゃん』と言われる。

まあ明日でも良いことは明日やれば良い気もするけど。

どうなんだろう?

やっぱり"明日やろうは馬鹿野郎"なのだろうか?


あなたはどう思いますか?


おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?