見出し画像

好きな芸能人は?という質問への答え方。

わたしは『好きな芸能人は?』と質問されるのが苦手でした。

いや今も苦手です。

女性芸能人という質問なら決まっている。

わたしは吉高由里子さんが大好きなんです。

ラブシャッフルというドラマに出ていた頃から好きで。

ただその頃のわたしに似てるって言われただけのスタートなんだけど。

見た目がね。

今もあの頃も全然違うし、似てはいないんだけど。

今も大好き。

声も好き。

ドラマとか映画も出てるものはほとんどチェックしてます。

あとはLINEのアイコンとかにも利用したりしてます。

そこはいいのかわからないけど。

悪いかもだけど。



男性俳優さんは?というと…。

これが難しいんです。

前までもうずっと前だけど、山下智久さん、山Pのことが好きでした。

これも声推しではあるんだけど。

とってもかっこいいと思う。

顔綺麗だなーって思うし。


まあ山Pのことを好きだったのはまだ山Pが筋肉をつけていない頃のことだけど。

山Pってアイドルだったし、好きと言っても引かれないかなーって答えづらくて答えてなかったりもしましたが。

それ以降はあんまりいなくて。

色んな俳優さんはいるんだけど。

この人かっこいいと思うタイプというのは…いなくて。

なんとなく岡田将生さんって答えてた。

かっこいいって思うけど。

別に好きっほどではなかったという。


最近は声でいうと中村倫也さんが好きだったけど。

中村倫也さんって言うほど顔推しではないからなーって。

かっこいいけど。



難しいね。

なんて答えたら良いのだろうって思う。



そこで最近好きなのが赤楚衛二さん。

赤楚衛二さんと言うよりは彼女はキレイだったの樋口さん推しなだけ。


かっこいいなーって。

報われなかったけど、最後までイケメンだなーって思いまして…。

やっぱりドラマのパワーかなーって思いますね。



実際のところ声フェチなので。

多分面食いでもあるからイケメンがいいけど。

やっぱり声が良い人がいいなーとは思います。



という感じです。

今は赤楚衛二さんって言おうと思ったけど、なんとなく決まらなかったので。

未だに答えられそうではありません。



いませんが一番マシな答えかも。

でもそうなると好きなタイプは?ってなって。

優しいひと?みたいになるわけで…。


皆さまの好きな芸能人良かったら教えてください。



わたしはわかりません。

ドラマがあるたびにこのひとのこの役良い!って思ってるひとなので…。


良かったら。



おわり。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?