見出し画像

わたしの好きな音楽を聴いてほしい!!

わたしの1番好きなアーティストさんは、flumpoolです。

もう彼らのデビューの時から好きなので、結構長く好きでいます。

大好きだからこそ書くことは避けていたけど。

今回少しだけ。

flumpoolさんの音楽の中で、好きな曲。

LIVEで聴くとたまらない曲。

本当に聴いてほしいし、知ってほしいって思って。

今回書いています!

そう書きはじめたんですけど。

いつも利用させていただく、YouTubeの中に前までライブの映像があったんです。

多分公式のものではなかったので。

消えてなくなったんだろうなー。

『Hydrangea』という曲なんですが。

わたしは何度かLIVEで生で聴けたこともあったんですけど。

この曲だけ、ボーカルの隆太さん以外に、一生さん、元気さんも歌うんです。

コーラスみたいな意味では歌ってたりするけど。

メインでこの曲だけ歌が聴けて、元気さんの歌い方と歌声がたまらないんです!

好きーってなる。

でもやっぱり隆太さんの歌声が世界一好き。

ということも感じられるわたしのおすすめの曲でしたー。

ライブかライブ映像を見ないと隆太さん以外が歌っているところは見れないかもしれませんが。

良かったら。


読んでくださりありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?