見出し画像

最近のドラマは面白い。

一時期、ドラマを全くみない時期があった。

今は結構見ている。

最近のドラマは面白いと思う。

今期見てるもので面白いと思うものは…。

"大豆田とわ子と3人の元夫"だったり

"ソロ活女子のススメ"だったり

他にも面白いものが多い!!

この2つは特にかなーって思います。



大豆田とわ子に関しては、1話を見た時に面白くて、ハマった。

毎話毎話面白い。

ナレーションも面白い。

どんな最終回に向かっていくのかも気になるし、楽しみにしてようと思います。


ソロ活女子のススメは毎話毎話、今度はどんなソロ活だろう?って気になる感じ。

よくnoteにもこのドラマについて書いたりしてましたが…。

ソロ活ってできますか?

わたしは主人公のしているようなソロ活はできる気はしない。

やっぱり周りの目が気になってしまう。

できるものといえば、ひとり映画。

ひとりランチくらいなら仕事の休憩中とかなら無理なくひとりでも行けるけど。

行けるけど。

仕事の休憩以外だと外でひとりだとほぼ食べないからなーって思います。 

まあ気にしすぎなだけなのと、あとは途中でどこかで食べるのが面倒なだけなんですけど。

今はnote書くのにカフェでゆっくりも良いなーとか思うけど、この状況だとなーって。

マスクを外して何かを食べたり、飲んだりしながらnoteの文章を考えるってリスクが…。

と思うわけです…。



ということで、わたしはソロ活はしない方向で行くんだろうけど。

ひとりでふらっと出かけるのは好きです。

ちょっと買い物とか。

ふらっとは行けますね。


ちょっと話は逸れましたがこの辺で。

読んでくださりありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?