ずっと観たかった『水曜日が消えた』を観た話。

水曜日が消えた

水曜日が消えたという映画が上映されている頃、とても観たかった。

観たかったんだけど観れなかった。

それがやっとHuluで観れました。


※ここからはネタバレを含みますのでご注意ください。

水曜日が消えたというタイトルだけど、主人公なのは火曜日の僕なのではないかなーって思いました。

子どもの頃に事故に遭い、その後月曜日から日曜日の自分が毎日人格が違う、入れ替わるみたいな話?

部屋に机が7つあり、棚もそれぞれあって服もそれぞれ個性がある。

そんな生活をするってどんなだろう?


主人公火曜日の彼は、真面目な男性。

月曜日の彼が色々した汚れた部屋の後片付けからその日の1日はスタートする。

火曜日は図書館がお休み。

そして病院に行くという平凡な火曜日はある日変わってしまう。

ある日水曜日起きると火曜日の僕だったみたいな感じになり、話は進んでいくんだけど。

図書館に行くことができたり、恋がうっすらあったり色々。



とても面白かった。

最後のエンディングの曲のところまでしっかり観てほしい作品だなーって思います。

エンディングのやりとりが可愛かった。

月曜日から日曜日までみんな好き。

というより中村倫也さんが良い!

イケメン。

わたしは月曜日が好きだったなー。

あんまり登場はなかったけど。

ちょっと悪い感じの中村倫也さんたまらない。

なんていう理由だけど。


あんまり中身は書いてないスタイルで。

気になりましたら…。

良かったら観てみてくださいね。

おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?