見出し画像

毎日更新800日目です。いつもありがとうございます。

毎日更新も800日目になりました。

いつもありがとうございます。

800日ってすごいなーってなんとなく思ってしまったりしてます。

意外と毎日更新続けられてて。

目標の1000日目まで残り200日。

どうなるだろう?

1001日目を迎えたい気もするんだけどね。

これはまだその日を迎えないとわからないけど。

いつ終わってしまうかはわからないなって毎日更新しながら思います。

皆様はどういうことを思いつつ、考えながら毎日更新しているのだろう?

なんて思いつつ。

800日目は何を書こう。

最近ではないかもだけど。

スキの数が100超えたもの超えそうなものを貼りつつ。

書いていこうと思います。


100超えたものと超えそうなもの。

毎日更新して毎日読んでもらえること。

とても嬉しいし、ありがたいことだなって思います。

最近はこころが無なのか?穏やかなのか、イライラする日もあるけど。

落ち込むことはないかも…。

そんな気がしてるだけかもしれませんが。

日々疲れるのは変わらなくて。

noteへのコメントいつもありがとうございます。

コメントへのお返事が滞ってしまっていて、読んでますが…すみません。

しっかりお返事します!

わたしの書いた文章にスキをしてもらえて、コメントまでもらえてこんな嬉しいことはないなって思います。

わたしが仕事や私生活で悩んでも、noteの方々が温かいお言葉をくださって。

本当にいつもいつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!!


最近の小話を少し。

最近母が占いに行ったそうで。

もう30超えてて独身のわたしの結婚とか仕事について占ったそうで…。

独身の星入ってるらしい。

結婚するなら32か33らしいけど。

もう出会っているかもらしい?

そうですか?ってなるよね。

そして相手はわたしのことを理解してくれる人がいいとか。

そこが難しいんだろうなって思う。

でもなんとなくわかる。

そうじゃないと生きづらいんだろうなって思うし。

そして仕事は最後までやり抜くだそうです。



出会いがあるのかもわからないけど。

期待ですね!!


という感じですかね。

いつもと変わらない800日目の更新となりそうです。

いつもありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします!

TwitterもしてますのでTwitterの方が見てたりするので、仲良くしてくださる方いましたらフォローしていただけたら嬉しいです。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?