見出し画像

通知を切って快適に。

Twitterの通知。

ずっと推してる人がいるときは通知も取るようにしてたけど、なんとなく面倒くさくなった。

まあ気分のムラなんだと思うけどね。

なんとなくなんだけど、全てを見る必要性はないと思ったというのが本音です。

またすぐに通知を取りはじめるのかもしれないけど。

なんとなく一度通知を外してみました。

わたしの世界ではないと思うから。

それを全て応援しての推し活な気はしますが、難しいものですね…。

わたしはなぜ応援しているのか?なぜ何をみたいと感じているのか?とか考えてしまうのが良くないんだろうなあって思うけど、そう考えてしまったらよくわからなくなった。

わたし1人が消えても何も変わらないわけだから、二度目になってしまうけど…。

一度離れてみようってやつですね。

日常生活がうまくいかないままずっと生活してて、辛さの逃し方もわからなくなってて。

もう何を楽しみに生きたら良いかわからないから、思うここら辺で癒しを探す旅に出ようかなってね。

嫌いになったわけではなく、なんか苦しくなっただけで、わたしの問題なんですけど。

好きなものを好きと楽しめるように、一度距離を取る…二度目だけどね。

でもそんなことってありませんか?

別にそうやって支配される必要もないわけで。

好きは自由なんですよね。

というただのお話なんですけどね。



さあどうなるのだろう?

それでさよならでもそれは結果だしいいと思う。

まあ相手には失礼なんだろうけどね。


結末は自分で決める。

今までありがとう、そして少しの間さよなら。


おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?