見出し画像

ちょっと質問です!お願いです!協力してくれる方いましたらお願いします!

この間少し書いたのでいつも読んでくださっている方は知ってくださっているかと思うのですが…。

Word Pressというところでも少し書かせてもらってます。

推しのポッドキャストを宣伝?おすすめするような文章を書いているんですけど。

このnoteのようにWord Pressの方にもコメント欄ありまして。

考えなくても、試さなくてもわかると言えばわかるのですが…。

ポッドキャストにはコメントをするところがないじゃないですか!

そこでWord Pressの方のコメント欄が登録していない全ての方に使えたら、活用できるのではないかなー?という勝手な気持ちから今回はこんな文章を書いています。

わたしの文章をいつも読んでくださっている方には何にも関係ないといえば関係ないんですけど。

本当に良かった、良かったで大丈夫なのですが、コメントできないか試してもらえないでしょうか?というお願いです…。

本当に良かったらで良いのですが…。

全力で応援したいし、役に立ちたくて。

最近はそんな日々です。

仕事して、推しのポッドキャスト聴いて、あとはドラマ見たり、note書いたり、Huluで何か見たり、漫画の続き読んだりとか…。

そんな感じ…。

けどなんか良い日々です。

全てをやめて、遮断しようって思っちゃってたけど、そんなことしなくて良かった。

それも推しのおかげだし、役に立ちたい。

わたしの書く文章に力はないけれど。

その場所が使えるならばとは思います。

全然このnoteのコメント欄を使ってもらっても良いくらいではありますけど…。

それは流石に…。

ということで、してみても良いよって方がいましたらで大丈夫なんですが…。

お願い致します!

良かったらこの文章を読んで推しのポッドキャストも聴いてほしいのですが…。

もし聴いてくださり良いなって思ったらポッドキャストの方のフォローもお願いします!

文章はnoteで書いているものよりも少し自信ないんですけど、推しのポッドキャストの中身が本当良いので聴いてほしい!

聴くだけでも構いません。

声が好きとか関西弁好きとかの入りでも全然良いと思いますので、興味を持ってもらえたら聴いてください!

本当におすすめです!



協力してくださる方いましたらお願い致します。

読んでくださりありがとうございました。

おわり。


おわりと書きつつ、やっぱり早く知りたかったので今日は更新2つです。

こちらも良かったら✨


おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?