見出し画像

#推しと結婚

推しと結婚できる世界線がやってきた。

Twitterのトレンドに#推しと結婚

すごい世界がやってきましたね?とも思わなかったけど。

言葉が良いですよね。

推しと結婚って。



でも今はどちらも有名人。

元アイドルとYouTuber。

どちらもすごい。

そして写真とても素敵だったなあ。

なんて…。


わたしの元推しも…。

好きな女優さんがいて、その女優さんとそんな結婚できたら良いな、なんて思いつつ。



推しとの結婚も夢ではないのかもなあって思いました?

わたしはあまり思わないけど。


やっぱり推しは遠くで見てたい。

近づき過ぎたくはない。

推しは推し。

とわたしは思います。


普通に現実の手の届く範囲でひとを好きになるのと、推しを推す、推しを好きでいる好きは違う気がするし。

同じにはしたくなくて、ガチ恋はしないと決めています。

わたしはですが…。


推しとの結婚。

夢はありますね。

Twitterのトレンドに推しと結婚という言葉が上位に来る日はまた来るだろうか?

努力をすれば好きでい続ければ、もしかすると…なんてこともあるかもしれない世界がやってきたのかもしれませんね。



2人の幸せを祈りつつ。


おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?