見出し画像

だけど逃げちゃいけないこと。

逃げてはいけないこと。

やると決めたことはやらなきゃ。

ちょっと休憩中って言えば聞こえはいいけど、きっと違う。

逃げている。


推しにお願いされてしていたWord Pressでの宣伝のようなもの。

お願いされたわりに…。

というより、書き方がわからなくて書きにくくて、でも頑張ってたけど、ダメだった。

途中から書けてなくて今もそのままになっている。

ごめんなさい。

としか言いようはない。

なぜ途中で止まってしまっているのかというと…。

自分でもわからないけどね。

うん。


いや本当はわかっている。

最後何日か途切れた日に気持ちも切れてしまったのだと思う。

全て聴いたし、もっと分析して何回か聴いて書かないとって思ってたんだけど無理で、今も無理。

また新たに上がる日までには書き終わってたい。

推しのことは大好きだし、推しの話もポッドキャストも大好き。

だけど、なんだろう。

上手くできなかった。

一緒に完走したいなーって思ってたから本当に申し訳ない。


でもやると決めたのだから逃げちゃダメ。

やらなきゃって思うけどできてないから、ここに書いて、やるように自分を奮い立たせたい。

推しが胸を張れるよう、推しに何かに役立ててもらえるように。

頑張りたい。

今日の文章はつまらないかもしれませんが…。

読んでくださりありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?