見出し画像

時々すごく虚しくなる。

仕事をしていて思う。

何してるんだろう?って。

わたしって?

なんなんだろう?

この職場で必要だろうか?

みんないっぱいいっぱいだろうけど。

このまま半年ってなんなんだろう?

この状況だから、この状況だからであしらわれながら生活してて、それにプラス残業が辛い。

残業なくても悲しくなるくらい疲れている。

疲れ取れないまま…。

なんなんだろう?

6時間残業したり…。

その時間もなぜ人によってすることが違うのか?

まあできることも違うだろうけど。

そろそろ嫌だなー。

ね…。

わたしだってまだすることあるんだけどなーって思ったり。

イラっとすると言っちゃうなー。

うん。


まあ我慢も大事だろうけど…。

うん。

という思いもありつつ。

1日(ついたち)は必ず出勤でいつも通り出勤しました。

何か本当疲れ取れない。

疲れたままだ。

何か辛い。

仕事に今の仕事に全てを注ぎたくはない。

仕事仕事で疲れて休みの日もだらけてしまうし、2日では疲れ取れないし、1日だともはや意味わからないし。

ちゃんと2日は休みたい…。

あとは別に土日休みなんかではなくて良いし。

それはもうわがままだけど。

夏季休暇も消えて11月がやってきた。

有休は辞めるときに丸っと使おうと思いますけど。

そろそろかなー。

何か本当最近辛い、疲れている。

年齢もあるのかもしれないけど…。

何か本当疲れる。

楽しみもないし。

LIVEも今年は行くのを諦めたので、今年は髭男に1月に行っただけでした…。

良かったけど。

もっともっと行きたいライブもあったのになー。

今の状況で行っていいのか迷って行かないようにしたLINEもあるし、でもライブ配信みたいなのではなんとなく見たくなくて…。

行きたいなー。

早く普通に過ごせるようになればいいなー。


まあ日曜日は17時半で離脱しました。

まあ行けばいいのよ、行けば。

定時より少し長く働いただけ…。

働いたって言えるのだろうか?

私服でだし、何かデザート食べながらしてる人もいたり?なんかね?

まあ仕方ないけど…。

それでも仕事らしい。

マネージャーに至っては、イヤホンしながらしてるしなー。

それはどうなの?ってなる。

まあそれでいいんだろうな。

まあそんな感じなので皆さんより30分早く帰りました。

だって明日も仕事なのに。

その30分で何ができると思う?

なんだろう?

まあ今日は家に帰り着いた。

まあどうなんだろう?って思うけど。

疲れた。



まあそんな日々です。

いつか壊れないためにも。

早々に立ち去りたい。


最近の癒しはstand.fmかなー。

あんまり聴く時間もないけど。

声フェチなのでねー。

癒されます。

弾き語りが好きだけど、あの人が好き。

何か声にはまった。

良い声だなーってなんか過去の配信で聴いたりしてる。

まあちょっと痛い感じになっちゃってて、もう聴けそうにないけど、聴きたいなー。

はあ。

何か悩みが増える。



悩まない、穏やかな日々を過ごしたいな。

穏やかな日々よ来い。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?