見出し画像

何歳になってもガチャガチャが好きな話。

何歳になっても好きなことってありませんか?

わたしはこの歳になってもガチャガチャを見るのが好きで、よく買っちゃいます。

テレビの上とかテレビの前とかに色々飾っています。

時々母は掃除の時にイライラするそうですが…。

私の部屋にも少し置いてます。

かわいいって思っちゃうんですよね…。


今のガチャガチャって値段が高いこともあり、クオリティーが高いじゃないですか。

それは300円、400円するわーって思うんですよ。

子どもの頃ってガチャガチャって言わずにガチャポンって言ってませんでしたか?

わたしは言ってました。

その頃何を買ってたかあまり覚えてないけど。

ほぼ100円だったよなー?って思います。

印象に残ってるのはムーミンのニョロニョロのマグネットだけですけど。

ガチャガチャって何が当たるか分からないっていうのも楽しいですけど。

子どもの時はこれ以外なら!みたいに思って買ってたなーって。

それがまさにニョロニョロなんですけど。

そういうのを引きやすいタイプだったので…。

あとはたまごっちみたいなものが当たったことが何度かありました。

100円で当たるのかーっ今なら思うけど。

わたしが子どもの頃はそんなガチャガチャも多かったなーって思います。



ということで今はクオリティーが高いし、欲しくなるものが多い。

かわいいものが多いんですよねー。

そういうひとわたしの他にもいるんじゃないかなーって思いつつ。

ガチャガチャあるといつも見に行っちゃうわたしでした。

読んでくださりありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?