見出し画像

最近漫画を読むことが唯一の癒しな気がする。

最近スマホで漫画を読んでいます。

最近はほぼ恋愛漫画を読んでますよ。

過去に…学生の頃に好きで読んでいたものを再度、電子書籍として購入して読んでました。

アオハライドとか。

咲坂先生の漫画ってどれも好きで惹かれます。

高校生が主人公の作品が多いですが、1番好きだったのはやっぱりアオハライドです。

学生の時もっと良い恋愛してたら良かったなあって思っちゃいますね…。

いや、これはわたしの話なんだけど。

アオハライドも2日くらいで見終わって、そのあとストロボ・エッジ読んでました。

こちらもすぐ読み終わっちゃった。

やっぱり咲坂先生の漫画は好きだなあって思いました。

最近のサクラ、サク。もとても良いなあって思います。



最近漫画大好きで…。

というか漫画が癒しで…少女漫画をずっと読んじゃっています。

きゅんってするのが良いですよね。

現実世界ではもうそんなきゅんってするようなこともないですし…。



漫画できゅんきゅんして癒されようと思います。


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?