見出し画像

しゃぼん玉を最後にふいたのはいつですか?

わたしの家に使いかけのしゃぼん玉があります。

使いかけのって言っても3本綺麗に残っているというところ。

4本入りのものを何年も前に購入して、1本だけ妹に拭いてもらいながら、写真を撮りました。

唯一貼れそうなのをひとつだけ。

あんまり綺麗に撮れてなくて…それとわたしのお家の玄関が映ってたりするので、載せれたのがこれというね。

またチャレンジしようかなとも思うけど。

何年も前のしゃぼん玉いつまで使用可能なんだろうなあって思うんですけど。

いつまで使えるんだろう?

と思い調べたら3年らしい。

3年はもう全然超えてるから絶対無理だなあ。

なんて思います…。

大掃除の時に捨てたら良かったなあなんて思いつつ。

試しに使えるか今度の休みの日にでもふいてみようかなーなんてね。

あのふわふわゆらゆらしたしゃぼん玉っていいですよね。

雪の中ふくと凍るのか?とかもしてみたいけど、雪あんまり降りませんし…。

まあとりあえず今度しゃぼん玉ふいてみます。

おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?