見出し画像

"今年は遊ぶ年"らしい。

今年の占いの本を見ていて書いてあったこと。

今年は遊ぶ年

遊ぶと言われても…。

仕事で結構色んな神経を使うため、そんな遊ばないんですけど。

今年は遊ぶぞー!なんて思えないけどさ。


とりあえず去年より遊ぶぞ!が目標です。

友達と遊ぶもそうだけど。

どんな風に遊ぶべきなのか?わからないけど。

行きたいなあ、したいなあをしてみる、行ってみようかなとは思ったりしてます。

去年より遊ぶ。

何したいかなあ。

ボーリングとかしたいなあ。

ダーツもまたしに行きたいなあ。

カラオケもいいよね。

色々したいな。



今年は遊ぶ年。

遊ぶぞ。


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?