見出し画像

あなたの声が聴きたいな。

わたしは声フェチです。

しかも特殊なタイプなんだと思います。

まだコロナ禍になる前一度行った街コンで、どんな人が好きが聞かれたから、鼻声の人が好きと言ったら笑われた。

変化もだけど、好きなんです。

鼻声男子が。

仕方ないでしょう。

好きなんだから。

なんて思いつつ。

そんなにいないんですよ。

現実ではほぼいない。

現実とは?となるけど、近くにわたしの生活している中ではあまりいません。

大体芸能人の方とかかな。

あとはYouTuberさん。

やっぱり山Pとかflumpoolの山村隆太さんが理想というか好きな声ですが。

その後YouTuberのないとーさんの声に出会えて…。

今の推しも少し鼻声?ぽい気もします。

わからないけど。

最近声聴けてないなあとは感じます…。

好きな声をまた探したいなって思ってもあんまりピンとくる人もピンとくる声も、わたしの中で特別になるような人はいなくて…。

結局推しは特別なんだと思い知るんだけど。

声聴きたいよー。

なんて思います。


それも我慢ということで…。

最近は同じ職場の違う部署の好きな声の方。

たまに聞こえる声に耳を澄ますの。

話を聞くのではなく声を聞く。

あーいい声ってね。

仕事中に何をしているのだと思うけど、癒されるからいいんです。

ちょっと用事があってたまたまその部署のところにいる時に聞くだけだからなあ…。

まあ良いよね。


とまあそうやって癒されているキモい系のわたしです。

だって声フェチなんですもん。



そろそろ推しの声聴けないかなあ。

配信が本当は良いけど。

収録でもCASTでもなんでも良いから…。

直接言えないからここに書くというね…。

だけど…だけどね。

あなたの声が聴きたいな。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?