見出し画像

もっともっともっと。

タイトル決まらなかったわけではありません。

あえてのこれです。

もっともっともっと。


そう思うことが多いんです。



わたしは仕事人間ではありませんし。

仕事はやっぱりお金を稼ぐ手段、生きるためにしているイメージ。

決して好きではないんです。

むしろ辛いし。

こんなに仕事に時間を使っている今が嫌で嫌で仕方ない。

なんでこんなタダ働きみたいなことしてるんだろうなーって思うんです…。

これが現実。



わたしのこのnoteのタイトル『もっともっともっと。』と言うのは、noteとかプライベートの話。

noteのことはいつも思っている。

もっともっともっと
良いものを書きたい。

それには時間が必要なんだと思う。

毎週大体土日は休みなんですけど。

土日しかない休み。

時間を好きに使いたい、けど。

土日の48時間。

寝たい、長く寝たい。

ドラマ観たい。

ゆっくりゴロゴロしたい。

出かけたい。

他にも色々。

あとは1日は仕事で消える日もあるし…。


でも書きたい!!

書きたい!書きたい!書きたい!!!

そう思うのに。

そう思うのにな…。

最近のわたしの
文章実際どうなんだろう?


独りよがりですか?

面白くはないだろうな。

面白いですか?

わたしの書きたいこと、私の書いたこと伝わってますか?

わたしって何のために書いているんだろう?

書きたいことを書くって決めて書いていたけど。

今わたしは本当に書きたいことを書けているだろうか?

と思うわけです。



向き合いたいけど。

向き合うほどの時間も取れていないなーって。



難しい。

毎日書くと言うことは今のわたしにはできない。

難しいんです。

土日に5つを毎週繰り返しているけど。

書き終わらない時もある。

でも平日は気づくと寝てる日々。

多少疎かになっている。

本気で書いてるけど。

日々♡の数も気になります。

♡が少ない日は凹みます。

仕方ないけどね。


あとはnoteを飛び出して、何か文章を書く場とかできたらいいんですけど。

実力はないけど。

何かに挑戦はしてみたいなーって思ったりはしてます。

何からするとかは決まってないし、わからないんですけど。



これからももっともっともっと良いものを書けるように頑張ります。



おわり。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?