消えた初恋

最近はじまったドラマです。

漫画が原作で。

漫画を途中までですが読んでました。



そんな漫画が実写ドラマにー!!!

と思いました。


2話まで観たんですが。

面白い。

純粋に面白いです。



漫画も面白いので良かったら是非。


少しだけ内容を書くと。

すれ違いから恋がはじまるみたいなやつです。

ある日のテストの時に消しゴムを忘れた青木という少年が橋下さんという好意を待っていた女性に消しゴムを借りるところからスタートします。

そこに名前が書いていて、学生の時に良くある好きな人の名前を書いて誰にもバレずに使い切れたらというような…それの使いかけの消しゴムに書かれた1文字消えてしまった消しゴムからスタートするお話。


良かったら観てみてくださいねー。

わたしは毎週楽しみに観る予定。



今日は短めです。

読んでくださりありがとうございます。

おわり。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?