見出し画像

今年のクリスマスケーキはモンブランだった。

今年のクリスマスケーキはモンブランだった。

たくさんの種類があるケーキ。

その種類の中からわたしはモンブランを選ぶことはない。

今年は母のチョイスでモンブランになったんですけど。

ホールケーキ。

モンブランをはじめてちゃんと食べた気がした。

意外と食べやすくて、美味しかった。


ケーキといえば?っていうと好みはそれぞれだろうし。

モンブランが好きってひとも多くいるだろうけど。

わたしはいちごタルトとか…タルト系のケーキが好きです。

あとはシンプルにショートケーキ。

ミルクレープも好き。


皆さんはどんなケーキが好きですか?

今年のクリスマスケーキはなんでしたか?


良かったら教えてくださいね。


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?