見出し画像

開けると幸せな場所。

わたしの机の引き出しとは違う扉のようなもの。

そこに今はガチャガチャのフィギュアみたいなものを飾っています。

学生の頃は好きなぬいぐるみを飾ってました。

その扉の向こうはわたしの好きなもの癒しが溢れています。

今はリップとか香水とか好きなアーティストさんの缶とか。

その一角に飾ってるんです。

それとは別でもこんなの飾ってるみたいなのもあるのはあるんですけど…。


最近ガチャガチャにハマっていて。

特にかわいいものが好きです。

肩ズンシリーズが可愛くて好きなんですけど。

やっぱり子どもの頃からサンリオが好きだったので、サンリオのガチャは見ちゃうとしちゃいます。

これは子どもの時の記憶を元に今のわたしはサンリオがまだ好きなようで、ガチャもサンリオが好きで見つけてかわいいと回してしまいます。

サンリオだけでなくてもかわいいもの好きで。

段々と増えていき、もう飾るところがないほど…。

だけどまた回してしまうんですよね。

休みのたびにガチャガチャがたくさんあるところへ行ってしまいます。

それが最近の1番の癒しなんですよね…。



開けると幸せな場所でした。


おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?