見出し画像

あなたは何色が好きですか?

あなたは何色が好きですか?

わたしは最近青が好きです。

なんか癒される色だから…。

青い炭酸みたいなパチパチしたものをスマホの待ち受け?にしてます。

最近ずっと青にしてます。



青って癒しの色なんですかね?

青…。

だからか水族館って好きなんですよね。

青の空間というか…。

無職になってからひとりで近くの水族館に行きたかったけど…。

行きたかったけどね…。

体調崩したり…色々あり…気がついたら夏休み突入してた。



夏休み終わったら行ってみようかな…。

行きたいんだけど…。

行けないというか…。



行ってみようかな…。

なんて思ったり…。


選ぶ色ってその時の気持ちにも関係あったりするんですかね?

それは…わからないけど…。

あなたは何色が好きですか?



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?