見出し画像

おにぎり1個から。

おにぎり1個から。

ガッツリ昼食に変わった。

前職では最後おにぎり1個の昼食になってしまっていた…。

今の職場は250円で給食ならぬ…病院食ではあるんですけど…。

特に減塩みたいな味薄いみたいなこともなく…。

美味しいか?と聞かれると必ずしもどれも美味しいとは言いづらいところはあるけど…。

あとはすごく量が多い。

色んなものが食べれるのは良いことなのだろうか?

最近ちょっと憂鬱な日もあったりする…。

ごはんのみ120gにしてもらったりしてるけど…。

それでも多い。

けど一緒にご飯を食べるひとたちがみんな食べてるから、頼むのをやめることはできなくて…。



太る…。

昼にお腹いっぱい食べてそれから働くって結構辛いですよね…。

まあたぶんこんな日々が続くんだろうとは思うけど…。


まあ250円だし。

無理せず食べようかなとも思ったりはしてます。


皆さんは仕事の日のお昼どうしてますか?


わたしと同じようなひとはいないかな…って思いますが、良かったら教えてください。


おわり。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?