見出し画像

音楽のストリーミングの話はしましたが動画、映画、ドラマ、アニメは何を利用して観ていますか?

音楽ストリーミングの文章へのコメントありがとうございました。

コメントとっても嬉しかったです!!

なのに返信まだの方、申し訳ありません。



今回は映画、ドラマ、アニメなど観る方に質問ということで…。

何を利用されていますか?


というだけの話なんですけど。

わたしはHuluを使っています。



なぜHuluなのか?と言われると答えるのは難しい気もするけど。

たまたま観たいものが多くあったからという曖昧なものです。

最初はNetflixを利用していましたが、たまたま観たいものと出会えなくって、やめたけど。

何も使用しないのはなーって思って使ったのがHuluだっただけ。

ただそれだけなんだけど。

観たかった映画とかも結構タイミングよく観れたりするしわたし的には大満足です。

登録してすぐの当時は全くと言って良いほど観ていなかった。

だけどやめれなくて続けていただけで。

毎月の金額はもったいない気もしていたけど。

今はよく観ています。

最近は水曜日が消えたとか初対面だけど愛してますとか観ました。

どちらもとってもおすすめ。

あとはアニメも見るの好きなので観たり。

最近はあんまり時間ないからね。

アニメは途中から観れていない。

推しのおすすめとかわたしの観たかったアニメもね…。

色々まだ観れていないものはあるけど。

わたし的にはHuluが良いです。



皆様は何を利用していますか?

それと最近何を観ましたかー?

おすすめとかありましたら教えてください。



今日も読んでくださりありがとうございました。


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?