見出し画像

このイラストを見るたびに永瀬廉くんが思い浮かびます。

何を書きたかったということでもないんですけど。

永瀬廉くんかっこいいですよね。

このイラストを見かけるたびに似てるなあって思っていました。

実際は思い浮かべて書かれたものではないようですが…。

いや…その真実はわからないけどね。


永瀬廉くんの声が好きなんですよね。

関西弁なところも良くて、あとねヒルマイルドのCMの時のお疲れさまとかたまりませんね。

顔もかっこいいけど、声が好きだなあって思います。


というあんまり意味はない声フェチなわたしの話でしたー。

ありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?