見出し画像

Siriにたまに嘘をつかれる話。

本当に最近。

と言うかよくSiriに嘘をつかれる。

ウソなのかなんなのかわからないけど。

その時も『今日雨降る?』と質問しました。

返ってきた答えが『今日は雨は降らないようです』

そう言いつつその時に降っていたと言う現実。

まあそんなものなんだろうけどさ。

なんか気になった。

でもSiriに話しかけるのは大体そのくらい。

他はそのまま検索かけるし。

他にどう使うんだろう?

質問を続けると賢くなるとかならやるけど。

まあ声を出して質問って家じゃないとできないよなー。

外では使ったことないや。

なんて思った。


書けないから絞り出して書いたと言えばそこまでなんだけど。

書けない時フォトギャラリーから書くことを決めるのも楽しいし、意外と思い付いたりするので良いですよーって。

それを伝える良い機会でもあるかも。

たまに書けない日、フォトギャラリーを漁ってる時があります。

皆さまも良かったら試してみてね。

書いたいことが見つかるかも。

書けないそんな日もかけちゃうかもしれませんね。


今日も読んでくださりありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?