見出し画像

声が聴きたい時がある。

誰の?とかではなくて、声が聴きたい時がある。

わたしは声フェチだからなのかな?とか思うけど。

そんな相手はいないし。

そういう通話のアプリをダウンロードもしてみたけど。

使ったことがない。

知らない誰かと話すことって怖いことだと思うんですけど。

実際ってどうなんだろう?

わたしにはわからないな。

だけどいつか利用してみようって思って消さずにいるんです。

いつかするのかな?なんて思いつつ。

それとは関係なくて。

少し前にnoteで書いた声の良い職場の違う部署の方いたけど。

なんか最近はあんまり好きではない。

声は良いけど。

さすがに最近鼻炎がひどいのか?なんか声すごい。

まあ鼻声は本当に好きなんだけど。

ベースの声はあんまり好きじゃないかなーって感じ?

今は…。

推しの声が好き♡笑

好きなんだけど。

それもなんか違う気もする。

ここだけの話って書こうかなって思うこともあるけど。

やっぱりそれはやめておこう。

誰でも良いわけではないけど。

声聴きたいときってあります。

だからこそ音声配信ってあるんだろうなーって思うけど。

聴いたことない配信にぱっと入る勇気もなく。

夜は音楽を聴いたりして過ごしちゃうかな…。

声の良い?わたしの声の好みの方と付き合うのが今の目標かな。

付き合っていたらお互い余裕があれば?時間があれば通話も叶うよなーって思うし。

まあ出会いないんですけど。

出会いをこの前消したばっかりだからなんとも言えないんですけど。

自分に余裕がないと恋にも踏み出せないものだなーなんて思いつつ。



声フェチ女は悩みます…。


声が聴きたい時、気軽に連絡できる人がいたら良いのにな…なんて思いつつ。


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?