見出し画像

ドラマのこの役のこのひとが好きってありませんか?

わたしは結構あります。

今期のドラマだとアンメットの三瓶先生が結構好きです。

ボサボサな頭で青ヒゲ。

なんだけど…なんだか…川内先生の問題に誰よりも熱く、そして優しい顔を向ける三瓶先生がたまりません。


あのお2人がただただ微笑ましいんだろうけど…。

最近熱愛も出てましたが。

お似合いすぎて本当なら良いなあって思うほど。



そんな感じで、あの役のあのひと好きはありますよね?

わからないけど…。

でも若葉竜也さんは…正直、野ブタのひとだ!ってくらいで。

わたしの観てきた作品には登場してなかったし、最近CMであー三瓶先生のひとだ!ってなるくらいにしか。

あまり知らなかった。

知ってはいたけど…そんなに出てた作品を知らないみたいな感じだった。



今は毎週三瓶先生観たくてたまらない。

なんかヒゲあっても清潔感あるような…。

なんか手も結構好きです。

あとは目。



多分ドラマが終わればブームは去るんだけど…。



今はただただハマっている。



というだけのお話しでした。


いつも今期のドラマのことひと好き!ってなってます…。

この気持ち共感いただけたら嬉しいです!


おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?