見出し画像

わたし、いちごが好きなんですよね。

今年もいちごの季節がやってきた。

いちごって好きなひと多いですよね。

こんなに好きだし、おいしいのに食べれる時期は少ない。

1年中食べれたらこの好きの気持ちはなくなるのかもしれない。

ある一定の時期しか食べれないから、好きなのかもしれない。

わからないけど。


最近いちごを食べたときは、ベッドの中のコロナの時だったけど。

やっぱり美味しかった。

これからケーキもいちごをいっぱい使ったものが増えて嬉しい。

いちごタルト食べたいなあ。



いちごの季節嬉しいなあ。



おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?