見出し画像

静電気の季節です。

そろそろ静電気の季節です。

いつもカーディガン着てるからなのか?とも思ったりもするけど。

ドアが扉が怖い。

静電気のすごいファイルを運ぶことがあって、青い火花のようなものを最近見ました。

手痛かった…。

そこからファイルを持って歩いてドアを開けるとビリって毎度するんですよ。

この季節本当に嫌。


そんなわたしに朗報が!!!

床とか壁とかを触ってからドアを触れば大丈夫らしいです。

今度からそうしてみようって思ったというだけの話なんですけど。

毎年ここら辺からドアをビクビクしながら開けてるのでそれが回避できそうで嬉しい。


静電気とお別れできそうな予感。


おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?